カミカゼ ニュースブログ

カミカゼ ニュースブログは世の中で起こった最新ニュースを掲載していきます

カミカゼ ニュースブログ

スザンヌ22歳の抱負「独裁国家を無くしたい」

スザンヌ22歳の抱負「独裁国家を無くしたい」

 タレントのスザンヌが26日、都内で28日に迎える22歳の記念本「22」発売記念サインを行った。

 ハワイ島でのグラビアはモデルの顔で「極上ボディー」を披露。半生を振り返ったエッセー、家族での東京観光ルポ、1歳半時のヌードも掲載したお宝に四文字熟語で「賛否両論」とPR?した。“おバカタレント”ユニット「Pabo」のメンバーによる誕生会も行われシャンパンとリボンをゲット。「羞恥心」にも電話で祝われた22歳の抱負に「世界平和に役立つことをして独裁国家を無くしたい」と話していた

水野裕子がすぽるとの新レギュラーに決定

水野裕子がすぽるとの新レギュラーに決定

 “アスリート系”タレント、水野裕子(26)がフジテレビ系夜のスポーツニュース「すぽると!」(月−日曜深夜)にレギュラー出演することが26日、分かった。

 11月4日からお目見えする火曜日の新コーナー「FEATURING SPORT」のリポーター。様々な競技の見どころ、見方、歴史、ルールなどを掘り下げ、実際に挑戦して魅力を伝える。

 スポーツ局ニュース制作部の岡泰二プロデューサーに「スポーツに対する情熱がすごい」と抜擢された水野は、「これから、たくさんの競技を体験できることにワクワクしています。体を張って頑張ります」とコメント。1回目は北京五輪で太田雄貴選手(22)が銀メダルを獲得したフェンシングに迫る。

鈴木おさむが森三中・大島と挙式

鈴木おさむが森三中・大島と挙式

放送作家の鈴木おさむが26日(日)、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸との挙式を行ったことを自身のブログで報告した。「結婚7年目にして、思い出深い式を迎えることができ本当に感謝です。花嫁衣装を着て嬉しそうな妻の顔を見て、なんとも言えない、今までの結婚生活では感じたことのない喜びがこみ上げてきてしまいました」とコメントしている。

 21日(火)放送のフジテレビ系『笑っていいとも』に出演し、この日の挙式を伝えていた鈴木は、「伊勢の猿田彦神社で式を挙げさせていただき、そのあと伊勢神宮に花嫁衣装の着物のまま、参拝に行きました」と報告。「妻の花嫁衣装姿は大奥に出てきそうな意地悪な姫っぽくもあり、バカ殿に出てくる姫っぽくもありましたが」と自嘲気味にコメントしながら、「結婚するときに結婚式を挙げるのもいいかもしれませんが、結婚して何年かたって挙げる式って、夫婦の絆がより強まる気がします」と締めている。

 鈴木は人気テレビ番組の放送作家として活躍するほか、大島が出演する映画『ハンサム★スーツ』(11月1日公開)では脚本も手掛けている。

「ハリポタ」ダンブルドア校長、恋人がまたまた妊娠!68歳でパパに!

映画『ハリー・ポッター』シリーズで、ホグワーツ魔法学校のダンブルドア校長を演じているマイケル・ガンボンの恋人でプロデューサーのフィリッパ・ハートさんが第2子を妊娠し、マイケルは68歳にして再び父親となることがわかった。

 マイケルには正妻のアン夫人がいるが、2000年に撮影現場でフィリッパさんと出会い恋愛関係に。2007年にはフィリッパさんとの間に男の子をもうけた。ザ・サン紙によると、マイケルとフィリッパさんは妊娠を喜んでいるそうで、関係者は「フィリッパはもう一人子どもがほしいと思っていた。息子が10代になるころには、サー・マイケルは生きていないかもしれないしね。彼女自身も40歳を過ぎているから、これが子どもを生む最後のチャンスかもしれない」と語っている。

 マイケルはアン夫人とは離婚しておらず、普段はケント州の自宅でアン夫人と暮らしているそうだが、妊娠を知って、ロンドンに暮らすフィリッパさんを訪ねたよう。フィリッパさんは現在43歳だが、マイケルにはアン夫人との間に44歳の息子、ファーガスさんがいる。ファーガスさんは、自分とほぼ同じ歳の女性と関係を続ける父とギクシャクしているようだ。

綾瀬はるかと大沢たかおが結婚披露宴

綾瀬はるかと大沢たかおが結婚披露宴

 25日、サロンパス ルーブル丸の内にて映画『ICHI』初日舞台あいさつが行われ、主演の綾瀬はるか、大沢たかお、そして監督の曽利文彦が登壇し大ヒット祈願をこめたケーキカットを行った。

 綾瀬と大沢が舞台に登場するやいなや、場内は歓声と拍手に包まれ「こうして無事に初日が迎えられてうれしいです。ありがとうございました!」という綾瀬のコメントに場内のボルテージは最高潮に。さらに大沢にマイクが渡ると、観客の女性ファンから「大沢さん、カワイ〜!」という声が上がり、照れたように白い歯を覗かせる一面も。

 気を取り直した大沢は「しばらく時代劇から離れていたけれど、この作品でまた気持ちがよみがえりました」と語り、「大沢さんのクランクインで、現場にさわやかな風が吹きました!」との綾瀬のコメントにまたまた照れ笑いを浮かべた。続いて舞台に大ヒット祈願ならぬ、大ヒット“斬願”の“ICHIゴ”ケーキが運ばれてくると、舞台上は綾瀬と大沢の結婚披露宴のようなシチュエーションに。二人仲良く市の刀を握り、ケーキカットに挑もうとするも、大沢は「テレビや記事でもきっとここを使うんでしょうね。綾瀬さんに申し訳ない……」とぼやきつつ、最後はニコニコ見守る綾瀬を横に腹を決めて、無事ケーキ入刀となった。

 観客の笑いも冷めやらぬ中、曽利監督は「僕は本当に時代劇が大好きで、勝さんのやってきた座頭市の大ファンでした。こんなに魅力あるキャラクターを、しかも女性でリメイクできるなんて、こんなに面白いことはない!」と綾瀬の存在感を絶賛し、興奮気味に締めくくった。

 『ICHI』は綾瀬版『座頭市』。孤独な女性剣士の市(綾瀬)が、宿場町の抗争に巻き込まれながら、刀の抜けない侍、十馬(大沢)との出会いを通じて愛に目覚めていくのだが……。映画『ピンポン』の鬼才、曽利監督による新感覚時代劇。

映画『ICHIは10月25日より、サロンパス ルーブル丸の内ほかに全国公開
カミカゼニュースブログ 検索
ギャラリー
  • 2017 カミカゼ ニュースまとめ
  • 「芸能史上類を見ない赤っ恥」戸田恵梨香と成田凌、熱愛報道のウラで潰されたスクープ
  • 田中みな実アナの「肘ブラ」 過激すぎNGになったカット存在
  • 田中みな実アナの「肘ブラ」 過激すぎNGになったカット存在
  • まるでシュワちゃん!完璧な肉体を維持する62歳男性 中国
  • サイバーエージェントの手により「R25」がWebメディア「新R25」として復活
カミカゼについて
カミカゼ ニュースブログでは、その日のホットな話題を紹介しています。日別に過去分も読むことができますので読み逃しがありません。スマホ、ケータイにも対応。