紀香、気合い「股割りが快感になるように」

紀香、気合い「股割りが快感になるように」

女優・藤原紀香の初主演ミュージカル「ドロウジー・シャペロン」のけいこ風景が報道陣に公開された。体が硬いという紀香は、初ミュージカルに向け柔軟運動などで“肉体改造”。この日は180度開脚する“股割り”なども披露し特訓の成果を見せたが「まだ痛い。本番までには股割りが快感になるように頑張ります!」と意気込んだ。また、紀香とのラブシーンがあるお笑いタレント・なだぎ武は「紀香さんの唇を見て、(紀香の夫の)陣内のことを思い出すんじゃないかと不安。ラブシーンがあると聞いてから、陣内の唇をよく見るようになった」と話し笑わせた。

出席者:
藤原紀香
小堺一機
川平慈英
なだぎ武
小松政夫
尾藤イサオ
中村メイコ
宮本亜門