壇蜜、“不安定な仕事”に焦り「なんの保障もない」

グラビアタレントで女優の壇蜜が14日、都内で行われた首都圏プロモーションイベント『幸せに成田ーい 運気上昇・恋愛成就 大祈願祭』トークショーに出席した。自身の“良縁祈願”について「今はお仕事を成就させること」と仕事優先を明かした壇蜜だが「まずはこういう不安定な仕事をなんとかしないと…」と苦笑い。驚く報道陣に「そんなに不安定じゃないと思っていることの方が怖い。事務所に所属しているだけでなんの保障もないんですよ!?」と訴えた。

イベントでは縁結びの絵馬に直筆で願掛けした壇蜜は「ここに収入って書こうとしたら、怒られた」と正直に告白。「怖い!保障がないって怖い!」と焦る壇蜜だったが「保障に頼らないから頑張れるっていうのもありますけどね…」と最後は前向きになっていた。

 この日はホワイトデーで、バレンタインは「お世話になった方や前の職場の方々にあげた」と報告した壇蜜。欲しいものとして「お手紙がうれしい」と挙げ、実際に手紙の“お返し”は「実は、ちょっとあるかな〜と期待はしてます。また会えたらいいね、とか遊びに行けたらとだけでも書いてあったら大大ハッピーです」と希望に胸をふくらませていた。