加護亜依の夫は怖かった カラテカ入江 品川祐「悪そうな人が好き」

お笑いコンビ、カラテカの入江慎也(38)が20日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、元モーニング娘。の加護亜依の夫に会ったことがあり、「めちゃめちゃ怖かった」と繰り返した。

 番組では、加護についてコーナーを設け、「DV容疑で夫が逮捕 娘の親権争いで係争中」などと報じた。

 MC今田耕司が「入江、(加護の)ダンナに会ったことあるんやろ」と話題をふると入江は「あります。めちゃめちゃ怖かったです」とおびえたような表情で話し、共演者の爆笑を誘った。入江はなおも「めっちゃ怖かったです。めっちゃ怖かったです」と繰り返し、もう会うのはこりごりといった表情で振り返った。

 今田は「まだ2人が付き合ってるときやった。入江が『こないだ彼氏に会ったんですよ』と。そのときも言ってた。『めちゃ怖かったんですよ』って」と話し、入江は首をすくめるようにして「怖かった」と話した。

 MCの月亭八光は「女性は毎回同じような男性を好きになる。男運が悪いと言うけど」と話すと、品川庄司の品川祐が「悪そうな人が好きなんですよ。ちょっと悪そうなのが」と分析した。