榮倉奈々、結婚後初公の場に登場 問いかけに無言も笑顔

eikura201610050001CcNg3VCVIAAChvs
8月7日に俳優の賀来賢人(27)と結婚した女優の榮倉奈々(28)が5日、都内で行われた『じっくりコトコト』ブランド新CM発表会に出席。結婚後初の公の場となった榮倉は、退場時に新婚生活について聞かれると何も答えなかったが、幸せそうな笑顔を浮かべたまま会場を後にした。

左手薬指に指輪はなかったが、商品名にかけて「今じっくりコトコトあたたかですか?」と聞かれると、無言だったが笑顔を浮かべて会釈していた。

 発表会では、8月半ばに行われた新CMの撮影を振り返り、「寒そうに映っていて安心したけれど、現場では汗との戦いでした」と苦労を吐露。オリジナル曲も口ずさんでおり、「なんだか懐かしい曲」と話していた。

 また、自身がアップグレードしたことを聞かれると「こんな大々的に発表することではないですが、暖かそうなニットが好きなので、保存方法をアップグレードしました」と恥ずかしそうに発表し、「どうでもいいですね」と照れ笑いを浮かべた。

 新CM「じっくりコトコト 門仲ハーゲン篇」は10日より放送。