小倉優子が第2子の男児出産発表 夫の不倫騒動乗り越え「温かく見守って」ファン祝福&応援

タレントの小倉優子(33)が18日に第2子となる男児を出産した。23日に所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXで発表した。母子ともに健康で「かけがえのない我が子たちを大切に育てていきます」と喜びを明かした。

ogurayuuko201611230001小倉は「11月18日(金)、3484グラムの男の子を無事出産いたしましたので、皆様にご報告させて下さい。これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。本当にかけがえのない我が子たちを大切に育てていきます。皆様には、今後とも温かく見守って頂けましたら嬉しいです」とコメント。ブログも23日に更新。同内容のメッセージをファンに向けて送った。

 8月3日発売の「週刊文春」に夫で美容師の菊池勲氏(45)の不倫報道が報じられ、同4日にブログで「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と複雑な思いを打ち明けた。

 小倉はその後11月14日に約3カ月ぶりにブログを更新。「ブログをお休みしている間にも、みなさまから沢山のメッセージを頂き、嬉しく読ませて頂いておりました。温かいメッセージなど、本当にありがとうございました」と読者に感謝した。今月末に出産予定として「すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」とつづっていた。

 小倉の発表を受けてインターネット上では「おめでとうございます!」「子育て頑張って」「辛いことがあると思いますが頑張ってください」と祝福と応援の声が集まった。