刺された女性と刃物が車内に…殺人で捜査 長崎

長崎市の住宅街で、車の中で女性が刺されて倒れているのが見つかりました。女性はその後、死亡が確認されて、警察は殺人事件とみて捜査を進めています。

 28日午前11時40分ごろ、長崎市三景台町の住宅街の道路に止まっていた車の中で、女性が倒れていると付近の住民から110番通報がありました。警察によりますと、女性は20代後半から30代で、運転席で腹部を刺されていました。車内からは刃物が見つかったということです。女性は意識不明でしたが、その後、死亡しました。警察は殺人事件とみて捜査し、現在、現場の近くにいた事件の関係者とみられる男から事情を聴いています。